忍者ブログ

せかいの村通信

自作のマイデザインを載せています。 自由に使ってください。 無断に改変、転載することは禁止します。

   
カテゴリー「オリジナル服」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17.はるかぜのワンピ

十七作目。春ですね。
蝶が飛んでいました。わたしは虫嫌いです。蝶も例外ではありません。無理です。

「はるかぜのワンピ
春の訪れをイメージした爽やかでシンプルなワンピース。
卒業シーズンという事でとりあえず桜も散らしておきました。

まだ咲いてないとか言わないで。
・見た目


・QRコード





※無断転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

PR

16.マリンライン(+α)

十六作目。

「マリンライン
綺麗で清楚な雰囲気を第一に感じるものをイメージして作りました。

つづきに腕の部分がピンクの色違いを掲載。
・見た目


・QRコード





※無断転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

14.メルティチョコ

十四作目。
バレンタインが過ぎたのは気にしてはいけません。

「メルティチョコ」
チョコレートのイメージ。
どう表現するか難しかったです。

チョコレートおいしい。

・見た目



・QRコード




※無断転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

13.LonelyGothic(+α)

十三作目。
更新再開です。お待たせしました。

「LonelyGothic(+α)」
ゴシックな服。作りたかった。
ちょっとイメージと変わってしまいました。メイド服じゃないです。ゴシックワンピースです。

つづきに色違い(ピンク、青、白)

・見た目



・QRコード




※無断転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

12.ホワイトワンピース

十二作目。
ここまでさくさくきましたが、溜めが無くなってしまったので更新ペース落ちます。

「ホワイトワンピース」
そのまま白いワンピース。黄色い花がワンポイント。
部屋の雰囲気を出すために、マネキンに着せるために作った服ですが、個人的に気に入っております。

ふわふわした感じをどうすれば表現できるかとても苦労しました。

・見た目



・QRコード




※転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
はる
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
PC・ゲーム
自己紹介:
こんにちは!
沢山マイデザインを作れるように頑張ろうと思います!
使う時に一言コメントを残してもらえるととても嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

P R

いままで訪れた人の数

Copyright ©  -- せかいの村通信 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]