忍者ブログ

せかいの村通信

自作のマイデザインを載せています。 自由に使ってください。 無断に改変、転載することは禁止します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.ギャリーのふく

七作目。

「ギャリーのふく」
皆大好きギャリーさんの服です。
イケオネェ。

服のボロボロは描く人によって表現の仕方が結構違いますよね。
わたしは濃い青で結構適当にやっちゃってます。そのため遠目に見ると分かりません。

・見た目



・QRコード




※転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

PR

6.イヴのふく

六作目。何番煎じでしょう?

「イヴのふく」
フリーホラーゲーム「Ib」より、主人公のイヴの服です。

質感を出すのが難しい。


・見た目



・QRコード
 
※転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

5.ウッドレンガ

五作目。

「ウッドレンガ」
木のような、レンガのような。木でできたレンガ。
温かみのある道作りにどうぞ。

 ・QRコード

※転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

4.ブルースノー

四作目。一枚絵です。

「ブルースノー」
名前そのまま、青地に雪の模様を書いたものです。
涼しそうというか、寒そう。

壁紙なんかにも使えます。

・見た目


・QRコード

※転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

3.オータムカラーセーター

三作目。

「オータムカラーセーター」
オータムといっても、あくまで色が秋っぽいと言うだけで冬服です。
あったかい。
背中には簡略化した文字で「autumn」とかいてあります。読めませんが…。

女性も男性も着れる様なデザインになったと思います。

・見た目



・QRコード




※転載・自作発言厳禁

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
はる
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
PC・ゲーム
自己紹介:
こんにちは!
沢山マイデザインを作れるように頑張ろうと思います!
使う時に一言コメントを残してもらえるととても嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

P R

いままで訪れた人の数

Copyright ©  -- せかいの村通信 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]